ネバーランドで生きる君たちへ

適当なことを適当に言ってます。

祝杯をあげる

現時点での自分の心情は今のわたしにしか分かり得ないので、適切ではない表現を多々使用していることは承知しつつ、インターネットの海に放流させてください。デビュー、本当におめでとうございます。 デビューが発表された瞬間、目の前が真っ白になって、メ…

1か月に際して

あれから1か月、あっという間だったような長かったような、自分でもこの感覚はよく分からない。気付けば1か月が近付いている、そんな塩梅。 意外にも私は前を向いている。それは私が良くも悪くも他担だからなのだろうと推察する。前を向いている、と言っても…

今でも好きの感情が消えない。ねえ、好きなんだよ。 いろんな界隈でオタクしてきていろんなやらかしを見てきたけれど理由が説明できないような辞めさせられ方って経験したことなかったな。書き方的にお相手方がいるようなことなのかな。きっとそうなのだろう…

Aぇ! groupブログ更新日

Aぇ!!!!!!が更新された日をまとめました。 今後も随時更新していく予定です。 正門良規 末澤誠也 草間リチャード敬太 小島健 佐野晶哉 福本大晴 正門良規 更新回数:115回(2024/1/12現在) ■2019年 更新回数:13回 8月:8、14、21、24 9月:2、21 10月:7、…

Aぇ! groupに出会えてよかったなという話

1年半前、急転直下恋に落ちた。別にガチ恋というわけでもない。俗にいう沼落ちである。今思えば布石はあった。突如トレンド入りを果たしたことで気になって覗いてみたAぇweekの佐野晶哉編。普段テレビなんて自主的に見ないのになんとなく気になってリアタイ…

グレショー第一回公演「マダムの休日」の主観でしかない感想文

THE GREATEST SHOW-NENことグレショーの初回公演「マダムの休日」の放送が終了したよ~~一か月と少しがあっという間でした。やっぱり通しで観たいなと思ったし、ローカルだけに留めておくにはもったいない番組だなと常々感じていたので、どうにかして配信し…

松村北斗の「みはり」

※以下、現在行われているSixTONES単独コンサート「CHANGE THE ERA -201ix-」内のネタバレ含む考察と妄想です。 あの日観たのは確かに一つの芸術であり、完成された作品だった。演出、ダンス、歌声のすべてが計算され尽くした芸術。終わりを約束された始まり…

二次オタがまんまとSixTONESにハマった話

安っぽい言葉になるからあんまり表現したくはないけど、数年ぶりに新しい「沼」にハマった。これは沼だった。足が取られて動けなくなる。 SixTONE(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] youtu.be この動画がすべての元凶である。詳しく説…